昨日何気に開いたネットで
関根さん初監督作品「騒音」の舞台挨拶が
大阪、名古屋であると知り
今日はいきなり名古屋に
行ってきました。

ヘビーなコサキンリスナーだった私にとって
この映画は「くだらねぇ〜」内容で楽しかったです。
カンコンキンの出演者もほぼ出てるし
ニンマリするシーンもいっぱい。
千葉真一のマネをする関根さんのマネをする千葉真一には大笑い。

舞台挨拶では
関根さんのマイケルジャクソンのマネ見れました。
最後にはサイン入りパンフレットの手渡し会。
ネタを考えてたけど
緊張して「コサキン聴いてました」っていうので精一杯。
大きな声で「ありがとう」って行ってもらえて嬉しかった。
image

image
入場時に貰ったちいさいおっさんのパックマスクと
映画に出てくる「地底人」のお面(手作り感満載)

image
お風呂上がりにお面をかぶってみた。

家に帰ったらテレビでスタレビ出演の番組にて
スタレビのことを語る関根さんが〜。
ニンマリしたのはきっと私だけやと思います。