この週末はチームバチスタの映画を観にいってきました。

2月のお休みの間
テレビではチームバチスタシリーズが初回から再放送。
まあね、映画の公開に合わせての放送だったんだろうけど
まんまと関テレさんの術中にハマりました。

リアルタイムではパート1とパート3は観てたけど
そのほかは観てなかった。
でも再放送で観たときにはパート2が一番よかった。

そんなパート2のメンバーが映画では出ているとな。
こりゃ観に行かなくちゃと。

西島さんの「さとちゃーん」が聞けて嬉しかったな。

内容はなかなかおもしろかった。
犯人役がちょっと若すぎるかなって気もしましたが・・・

これでバチスタシリーズは終了らしい。
原作ではどうなんだろう?

帰り道
堤防沿いのさくらに見とれて
慣れている大垣市内で迷子になる。
あぁ、ナビがあって良かった。