先週あたりにスタレビのHPで発表になってた
名古屋での内田勘太郎さんライブへの要さんの出演

最初は行くつもりは全くなかった。

でも段々行きたくなってきて
今日のお昼には
イベンターさんに当日券が出るかの確認し
思い切って行って来ました。

いきなり決めたので
服装も悲惨な状態。
のびのびジーンズだったし
ヨレヨレシャツだったし。

定時までバッチリ仕事して行ったので
高速ぶっ飛ばして
開場には間に合わなかったけど
開演の19時30分には余裕で着きました。

いやぁ〜楽しかった。
スタレビの曲は「木蘭の涙」と「夢伝説」だけだったけど
この二曲も勘太郎さんのギターで雰囲気違った。
憂歌団の曲を要さんが歌ったのも良かったし
ギターを弾きまくる姿も格好良かったぁ。
あと「悲しい色やね」
要さんが関西弁って…
「サマータイムブルース」の関西弁もなかなかおもしろかった。
かなり頑張って行ったけど行って良かったなぁ。

はぁ〜ちょっと放心状態。

がんばって行って 良かった。