昨日ついに楽天が優勝しました。

実は・・・私は阪神ファンにも関わらず
クライマックスシリーズであっさりタイガースがカープに負けたときから
なぜかジャイアンツを応援していました。

だから日本シリーズもジャイアンツを応援。
でも打てなかったなぁ・・・
今年のタイガースは打てずに負けたって試合が多かったから
日本シリーズのジャイアンツもそんな感じ。
なんだか私が応援するところは
負けちゃうっていう事が多いと思ってしまうのはマイナス思考なのかな。

なんていいながら
楽天のセールを期待して
昨日の夜から楽天のサイトをずっと見てます。
今日の14時のカーボンヒーター狙ってたんだけどゲットできず。
5分前から準備してたんだけど・・・。残念。