この週末は
毎年恒例の富山太閤山でのスタレビライブ2DAYS

お盆の腰痛がすっきりせず
前日には形成外科と歯医者。
ボロボロ状態でした

富山はというと金曜日はものすごいゲリラ豪雨だった様子。

土曜日にはどうなることかと思いますが
無事出発できました。
前日にイオンの特設会場で買った背もたれクッションが大活躍でした

ライブ2日とも楽しかったな。
土曜日も日曜日も同じような席番。
(列は3列と14列でしたが)
で目の前を要さんが寺田さんがVOHさんが通り過ぎる。
ドキドキ固まっちゃいました

土曜日はメンバーの衣装もじっくり観察。
要さんのシャツがしばらくの間ギターに挟まってまくれあがっていたことや
岡崎さんのTシャツが虫食いのように穴が開いていたことや
添田さんのズボン丈の短さ
(隙間からちらちら見えるひらめ筋と腓腹筋にちょっと興奮)→変な趣味ではありません
ピーコさんのようにファッションチェックしてしまいました

今回のセットリスト好きだなぁ。

旅の楽しみの一つの夜の宴会も
2日とも美味しいお魚を食べてお酒も飲んで大満足。
のどぐろの一夜干し美味しかったなぁ。
骨も頭も食べちゃった。

そして、2日目のお昼に食べたのが富山ブラックラーメン
201308251231000
チャーシューがこれでもかっって入ってた。
周りのお客さんはみんなライス小を頼んでいてました。

ちなみに富山空港にはこんなものが流れていたらしい。
130824_102915_M

実際の回転すしもおいしかったね。

今年の夏の旅はこれで終了。
いつも以上に活動的に動いた夏でした。

はぁ~脱力感。

9月の靫までには腰を治さなくっちゃ