京都では6月30日は水無月という和菓子を食べる日らしい。
友達に教えてもらって以来
毎年水無月を食べています。

一年の折り返しになる今日、水無月を食べると
今年の夏は水難を逃れることができるとか・・・。
詳しくは知らないんだけど
ういろう系が大好きな私は
水無月も美味しくいただきました。
201306301842000
とろんとろん感がたまらない。

もう一年の半分過ぎちゃったのかぁ~。
なんだか早かったなぁ。
文句ばっかり行ってた半年だったような。とくに5~6月はね。
反省の日々です。

後半戦、楽しい生活が送りたいものです。
まぁ、スタレビに関してはいろいろ計画も立てております。
まずはテアトロン。1日のライブなのになぜか4日も旅に出る私。
今日は新幹線の予約もしました。
あぁ、楽しみ楽しみ。