昨日、大阪の街の真ん中の靫公園であった「風のハミング」に行ってきました。

先週の始めまでは天気予報は晴れだったのに
沖縄付近で迷走を続ける台風の影響なのか
日に日に天気予報が悪くなっていた。

いやぁ・・・降ったなぁ
あんな雨の中でのライブは久しぶり。
100均で買ったポンチョを最後まで脱ぐことがありませんでした。
ライブが終わったときには妙な冷えがやってきて
プールのあとのような疲れが残りました。

そんな雨の中でしたが
コラボの嵐(タイフーン)でとっても楽しかったぁ

KANちゃんは一体何着アメフトのユニホームを持っているのかも気になる。

この日の万歩計は11421歩。
仕事してるときより多い。
そして、家に引きこもっていた今日は2516歩。
すごい差だなぁ・・・。