なんかテレビをダラダラ観てたら
気がつけば3連休最終日。

今日は姪っ子とイオン草津にお買いもの。
イオンだったらうちの近くにも小さいのがあるけど
草津のイオンはスケールが違います。

3階まであってホントに大きいの。

11時過ぎに着いたんだけど
最初にお昼ごはんで食べ放題のところにいって
加減を知らない私は食べ過ぎ。

その後ぶらぶらぶらぶら
ひたすらぶらぶらしていました。
食べた分をちょっとは消費出来たかな??

そういえば、この3連休で
DVDに録画していた20世紀少年を観ました。
地上波で放送してた時はあまり興味もなく
ドンキーの幼少時代の姿があまりにも汚く感じて
チャンネルを変えた覚えがあるけど
今回はWOWOWで3作一挙放送で
2作目まではその時に観ていました。
で、この3連休で残りの3作目を観たわけです。
原作も全く知らない状態だったけど
面白かったなぁ・・・。

ちなみに今日テレビで
被災地へのメッセージで
ジョン・ボン・ジョヴィが「トモダチのみなさん」って言ってたのが
私にはあまりにもタイムリーで20世紀少年を思い出してしまいました。