JR東海ツアーズの「Tokyoブックマーク」を使って
東京に行ってきた
目的は神奈川・座間で行われた
スタレビのツアーの初日ライブ。

いやぁ~、楽しかったなぁ。
ちょっと体調不良だったけど
それを忘れてしまうぐらい
あっという間の時間でした。

また今ツアーもたくさん行くんだろうなぁ。
この内容なら私は大満足です。

そのライブに行く前にちょっと寄り道
というか、こっちも楽しみにしていました。神社仏閣巡り。

東京マラソン開催で交通規制かかっていたりして
もしかして大変かも・・・って思っていましたが
さほど影響もなく、
山手線から大勢のランナーを観た時にはちょっと感動。
運動神経ゼロの私には
42.195キロも走るなんて考えられない。
特に最近は運動不足なので10分も走れないかも。

まずは飯田橋近くの東京大神宮に行ってきました。
201102271154000 (2)

ここは縁結びにご利益があるということで
まぁ若い女性の多いこと。
ほとんど女性でしたね。
街の中で大きくはない神社でしたが
さすが東京のお伊勢さんといわれるだけあって
赤福とお茶が頂ける場所もありました。
ここで引いたおみくじが見事「大吉!」
めちゃくちゃ良いことばかりで
今後の私に乞うご期待!

続きはまた明日