今日は木枯らし1号が吹いたらしい。
どうりで寒いはずだわ。
これからの季節
うちの地域は雨が降ったりやんだりの
いやぁ?な天気が続くんだろうなぁ。
うぅ、憂鬱。
ba401236.jpg

そんな中
昨日から私のベットには湯たんぽ登場!
去年までは電気毛布だったんだけど
全身温かくなるのはどうも息苦しくって・・・
昨日ジャスコで昔ながらの湯たんぽ発見!迷わず購入。
早速昨日使ったけれど
これが暖かい。朝方まで暖かかったし。
エコっていう点でもOKなのかな?

結局、今日は一日家でゴロゴロ。
溜まりに溜まったDVDを観て一日過ぎた。
こんな日があってもいいかぁ。

昨日は名古屋に行こうと思ってた。
でも寝坊してそのまま行かずじまい。
テレビでドラゴンズの優勝パレードの日だと知り
「あぁ、行かなくてよかったっ!」って思っちゃったよ。