ここをよく覗いてくれてる友達からお昼にメール!
テアトロンってタイトルだけど
テアトロンの話がないって。
言われて気づいた。
すっかりテアトロン前日話で満足してしまっていた私。
おばかだなぁ・・・。

いよいよテアトロン当日
朝も心なしか早めに目が覚めました。
シャワーを浴びて
日焼け止めを塗って・・・準備万端!
当日入りの友達の到着を待って
テアトロン行きのバスに乗り込みました。
あっ、その前にまたうどん食べた。

会場に着いて
いつもの道を歩き出すと見えてくるのが瀬戸内海。
暑くないって言えばうそになるけど
海が見えるだけで涼しく思えるのは私だけ?
夏イベント3会場で一番暑いのは富山だと私は思ってる。
・・・賛同してくれる人はいないけど。

久しぶりの友達との再会に喜んで
その後はビールを飲み、
まったりとした気分になった頃にライブがスタート。

・・・まだライブにたどり着かない。
ライブについては明日かな??