金曜日から高松へスタレビライブに行ってきました。
ライブは土曜日で
いわゆる「前乗り」っちゅうやつです。笑い
目的は平日にしかやっていないうどんやさんに行くこと。

朝4時に起床朝日
ライブ関係でこんなに早起きするのは
ステラに行くときにがんばったので
今回は楽勝(?)でした。ウインク
しかも寝坊するという悪夢つきドクロ
(小さい頃から各種イベントに遅刻する夢見る私)

7時には京都に到着。
こんな早い時間でも電車電車は満員でした。
平日だもんね、通勤ラッシュ汗だから。
バスバスに乗って高松に到着したのが12時前。
お目当てのうどん屋さんへLet's GO!
お昼だったし、サラリーマン・学生さんに混じって
並んできました。
うどん小と半熟たまごの天ぷらで230円!
安い、安すぎるぅ。
うちの社食は素うどんでも250円だぜ。
味も美味しくて大満足。笑い

その後、観音寺市の琴弾公園で立派な銭形を堪能し
再びうどん屋さんへ。
ここでは釜玉うどんを注文。
食べ方がわからず、モタモタしてたら
店の人に注意されちゃった。
早くかき混ぜなくちゃダメなんだって。
次回は上手に食べれる自信アリ!

夜は鉄板焼きやさんで
梅酒を堪能。
あらごし梅酒が美味しかった。