8c426892.jpg

今年も無事に実がなりました
我が家のワイルドストロベリーいちご
毎年たいしたお世話もしていないのに
見事に実がなってくれるのは嬉しい限り。クラッカー
母に言わせれば「ほぼ雑草だから・・・」ウインク

毎年これといって
実がなったから良いことがあったわけではないけれど。
今年こそはいいことあるかな?って
密かな期待をしながら
今日も出勤!ビル
でも朝の夢見も悪かったんだよなぁ・・・。
職場で一番温厚な人に叱られる夢。悲しい

・・・まさか正夢になるとは。
叱られた!ってわけではないんだけど
かなり気分を悪くする発言をした・・・かも。
一瞬、顔の表情が変わったもん。
あぁ、自己嫌悪じゃぁ?。落ち込み
明日は笑顔で話すことができるかなぁ。

とにかく「口は災いの元」