週末のふぐの旅の道中で
グリーンジャンボを買った。お金
職場の人が年5回の主要宝くじ(というのか?)を欠かさず買ってるって
そんな話で盛り上がり
私も負けずに買っちゃった。

今回のグリーンジャンボは
前後賞あわせて2億だって。
私はバラを10枚買ったので
一等ならば1億5千万!!!
夢のような話です。ラブ

夢のような話だから
「当たったらどうしよう?」っていう話もビックな話ばかり。
「マンション買おう」とか
「海外豪遊飛行機」とか
「同僚と豪華ディナー料理グラス×3回」とか・・・
職場の人も一等当たったら
私にエルグランド買ってくれるらしい。
しかもブラックレザーリミテッド。

話が膨らみ
「当選するには・・・」っていういろんな情報も耳にした。
部屋の中の薄暗い北側に保管、
黄色い袋に入れる
(宝くじを買うと黄色い袋をくれる売り場もあるらしい)
当選発表の日まで筆跡をかえる・・・とか。
「ほんまかいな」って思いながらも
とりあえず実践してみます。ウインク

でもねー、私過去に宝くじって
3000円が1回しか当たったことないんだよね。
まぁ、夢見るだけでも楽しいからヨシとしましょうか。笑い