仕事上の問題解決。

今月中っていう依頼があって
思ってた以上に手間がいって
今日の結果以降では来月までかかっちゃう仕事だったのですが
無事今月中に完了できることが今日判明!

それと、今年はじめからしてた仕事が
今日半ば強引に(?)終了。

これで心置きなく明日からのふぐ魚の旅が楽しめるっと。笑い

「わるいやつら」を観た。テレビ
まさか主役の米倉涼子が殺されるとは・・・って思ってたら
生き残ってるやん!
すげぇ、一晩枯葉に埋められていたのに
プーっ!って茶色の粉を吹いて起き上がった。
ホラーショックの世界だよ。
来週から本格的な悪いやつに変貌するみたいで楽しみだ。

昨日いってたお天気太陽の片平さん
最近ダジャレは不調だけど
ブログをしていることを昨日知った。
関西の人以外にはさっぱり???の世界だけど
関西では正木さんの次に人気があるんじゃないだろうかと
勝手に思ってる私。ウインク