昨日は給料日だったし
懐も少しだけ暖かいので(苦笑)
今日は朝から車車ぶっ飛ばして岐阜へお買い物に行ってきました。

実は久しぶりの岐阜だったりして
いつも行ってたおお店がなくなっていたりしてびっくり。
結局Tシャツ一枚買っただけ。
ホントは茶色のカバンが欲しかったんだけど・・・
明日またどこか探しに行こうっと。

いよいよ日本シリーズ野球が始まりました。
去年までなら
セリーグがパリーグの優勝を待たされたっていう感があって
「パリーグ有利じゃん」って思ってたんだけど
今年はセリーグも阪神のおかげで(?)
終盤まで盛り上がったし
シーズン終了してから
日本シリーズまでの期間が短いから
両チームとも同じような気持ちで戦えるんじゃないかと
偉そうに思っていたら
今朝の新聞でも衣笠さんが同じことをおっしゃってた。
(なんだかうれしかったね)

新庄がいるし日ハムを応援したい反面
中日も底力がある強いチームだから
ホントにいい日本シリーズになるんじゃないかなぁ。
去年みたいな4連敗だけは勘弁してよ?。