楽しかったテアトロン。
今残っているのは心地よい疲労感。

土曜日は朝5時半起床。
6時半には家を出ました。
駅に着き「青春18キップ」を購入。
いざホームへ。そこには1本の電車が・・・
「なんだか時間が早くないか?」と思いながらも席に座る。
出発して気づいた「1本早いじゃん?」
慌てて次の駅(彦根駅)で降りる。
明石より西に電車で行ったことないのでワクワク。
明石海峡大橋、姫路城をみて興奮。
そして、今回の難関、相生で1分の乗り換え。
心配で事前に長浜駅の駅員さんに電話で尋ねていた私。
「前から2,3両目にいれば大丈夫ですよ」
・・・でも、3両しかなかったのよ、乗り換えの電車。
「うそつき?」って叫びながらカバン抱えてダッシュ!
そこから1時間は立ちっぱなし。

7f106192.jpg
岡山駅の乗り換え時間には余裕があったので
駅弁を買う。
鯖寿司とどちらにしようか悩みながら
岡山名物「祭寿し」をゲット。
マリンライナーは指定席を取っていたので
ゆったり食事をしながら瀬戸内海を満喫。
うまかった、祭寿し。
でも、あっという間に渡っちゃうのね、瀬戸大橋。

高松に12時30分過ぎに到着。
バス組がまだだったので
先にレンタカーを借りに行く。
手続きをしている間にバス組も到着。
関西組がみんな揃ったところで
高松空港へ東京組(といっても一人だが)を迎えに行く。
ホテルに帰る途中にうどんやさんへ。
あれ?私は電車ん中で祭寿司食べたはず・・・
生醤油うどん(小)を食べ、いざテアトロンへ。

・・・あっ、また1日じゃライブまでたどりつけないや?