お昼あたりから首が痛くて痛くて・・・悲しい
よくあるんです、こういうこと。首が回らなくなりました。
そしてこんな時にいつもいうのが
「決して借金お金で首が回らないわけではないよ」って。

枕が合っていないのかなぁ。
長い人生「これだ!」って枕に出会ったことがありませぬ。
そばがら、羽毛(?)
時には手作り枕なんてものを使ったりして
今はテンピュールを使ってるけど
イマイチしっくりこないんだよなぁ。

ある女優さんは「私は枕は使いませんのよ・・・おっほっほ(と言ったかは確かではない)」って
テレビで話してました。
理由は首にシワができるから・・・なんだって。

枕は枕でも
唯一いまお気に入りは抱き枕。
今年の誕生日祝いに友達からプレゼントしてもらったんだけど
これを抱いて寝るととても気持ちいい。
時には抱きついて、時には足に挟んじゃったりして(下品?)