f051f4ce.jpg
朝日新聞朝刊にスタレビの記事が・・・笑い
実は昨日友達から「夕刊に載ってるよ!」って教えてもらったんだけど
うちは朝刊しか取っていないので
今日の朝刊を期待してました。
これは記念に残しておかなくては・・・

フライングする予定だったのに
今日は雨雨でCDショップに寄れず
明日も1日雨雨だし・・・私がCDゲットできるのはいつのことやら・・・。

テレビテレビでお笑い芸人さんの歌合戦していて
でも「さんま御殿」は観たくって
チャンネルをコロコロ変えていたら
両方肝心な所観られず悲しい
歌合戦はだれが優勝したのやら?
さんま御殿に大好きなブラマヨが出てたことにも気づかなかった私って。困った

白夜行読破!
テレビドラマ観る前に読んでおくべきだった・・・