さっちーのサクラサク

サクラサク毎日を綴ります

2014年08月

ロスジェネの逆襲

春先から地元の図書館で貸し出しの予約をしていた「ロスジェネの逆襲」
ようやく借りることができました。

いやぁ~面白かった。
あまりのおもしろさに2日で読破してしまいました。

昨年は例にもれず
半沢直樹にどっぷりハマっていました。

ドラマでは最後に出向させられた東京セントラル証券での話。
その続編ということで
読んでいる間、半沢の声はずっと堺さん。
きっちり「倍返しだ!」のセリフもありました。
もうドラマで続編が作られたら
この役はこの人かなぁなんて想像してました。
部下の森山は10年若かったら妻夫木くんだろうけど
今なら岡田将生くんかなぁ・・・あくまでも個人的予想。
2014-08-08-18-57-03

また続編がすでにあるらしいし
次も読みたいなぁ。

しばらく

こちらをお休みしていましたが
7月は月初めに北海道北斗市へ
そして先週末は香川県へスタレビライブに行ってきました。

どちらも1泊多く泊まり観光。
時にはコスプレまがいのことをしたり
私のパワースポットにお出かけしたり・・・。

でもさすがに疲れました。
口の中の口内炎をこしあんと間違えるくらい疲れました(なんじゃそりゃ)
足の筋肉痛は治らず
会社の階段で踏みはずしてこけそうにもなりました。

で、一昨日に楽天ブックスで注文していたスタレビのNEWアルバム
代金握りしめ宅急便の到着を待っていた2日間、
いつまでたってもやってきません。
ネットで確認したら
コンビニ引き取りにしていたのをすっかり忘れていました。
やっぱり疲れてるんですね。
花火大会の渋滞を逆行しながら
コンビニ行ってゲットしてきました。

そして、先ほどまでDVDを観ました。(曲は明日から)
レコーディングってこんなことするんだぁって
知らないことがいっぱい。
そしてVOHさんカレーはやっぱり美味しそう。
チキンカレーを発売してほしいなぁ。
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ