なかなか書き込みが出来ない状態が続いてましたが
今日からぼちーっと復活。

先週末は山口へライブに行ってきました。
山口ライブは2回目。
前回は車で行ったので(今回は新幹線)
街の雰囲気全然覚えていなかった。
でも、駅からホテルへの道で
「あ~!ここは前回行った居酒屋や!」って思いだした。

14時過ぎにホテルには到着。
ライブまでには時間があるので
まずはお昼ご飯。
ホテル裏の洋食屋さんに入りました。
チキンの燻製が美味しかったぁ。
外観はいまいち(?)だったけど
入って正解。
次回はオムライス食べたいな。

そして、歩いて瑠璃光寺へ。
前回も行ったけど
もう一回行きたい!っていう私のわがままに付き合っていただきました。
う~ん、やっぱりきれいな五重の塔。
日本の五重塔を見比べたいなって思ってしまいました。

ライブは暑かったぁ・・・2月でこんなに汗をかくとは。
家を出たときは雪積もっていたのに。
山口は随分暖かかった。日本って広いなぁ。

夜の宴会(二人ですが)では
禁断の大吟醸を飲んじゃった。

山口の外郎(ういろう)
思わず食べ比べ。

帰ってきたら鹿児島チケットが届いてました。
誕生日にスペシャルな席でのライブ。良い誕生日になりそうな気配。

【余談】
「五時に夢中」が4月からKBS京都とサンテレビでネット決定
ちょっと一年ほどハマっておりまして・・・楽しみ。