さっちーのサクラサク

サクラサク毎日を綴ります

2012年09月

お口直し?

前回のガリガリくん コーンポタージュ味のびっくり度には劣るけど
こんなガリガリくんを発見!
201209111936000
ガリガリくんショコラ味。
ロイズのチョコレートを使用されているらしい。

まぁね、がりがりくん状態なのは外側だけだったけど
(中央部は普通のクリームでした)
甘くておいしかったです。

明日は35円のガリガリ君を求めて
仕事帰りにクーラーボックス抱えて大垣へ・・・
(目的は他にあるのですが)
果たして家まで溶けずに帰れるのか?

ガリガリくん

今話題のガリガリくんコーンポタージュ味
201209062015000
ガリガリ部に入部してる私としては一度食べてみなくては・・・と
コンビニへ走りました。

まぁね、話題にはなっていて賛否両論のようですが。

袋を開けたらカールのようなスナック菓子のにおいが・・・。
外側は甘いのですが中のシャリシャリ部分にはコーンがごろごろ入ってます。

この味を作ろうとした目的を私は知らないのですが
ガリガリくんに爽快感を求める私としてはちょっと・・・でしたね。
お風呂上がりに食べるのは要注意かも。

まぁ、話題作りにはOKなんでしょうね。

で、我が家のアボカドくん
なんだか最近急激に成長しております。
201209060727000
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ