さっちーのサクラサク

サクラサク毎日を綴ります

2012年05月

ミスチル


昨日は京セラドームでのミスチルライブに行ってきました。

ちょっと早めに大阪に着き、
梅田でケーキバイキングで「もうお腹いっぱい」って言った後に
もう一皿食べた。

京セラドームに着いたのが16時過ぎ。
201205091616000
いつ以来だろう?京セラドーム。
タイガース戦で開幕カードを観たのが最後かも。
ライブで京セラドームに行くのは
10年以上前のB’z以来かも。
ドームライブではいつもスタンド席ばっかりでしたが
今回は初めてのアリーナ。
ベンチを間近でみたりして
野球ファンはちょっと興奮。
ちょうどマートンと平野の間ぐらいの席でした。

ライブは19時スタート。
終電の関係もあり「タイムリミットは22時45分」と決めていました。
結局ラスト1曲を歩きながら聴くことになり残念でしたが
なかなか楽しいライブでした。
後ろのお兄ちゃんはほぼカラオケ状態でしたが、
それはそれで微笑ましく思ったりしました。
唯一歌えた「イノセントワールド」
盛り上がったなぁ。

列数では
来週のさいたまスーパーアリーナの大謝恩会よりも前の席でしたが
めっちゃ小さい。
ということは来週はもっと後ろ。はぁ、覚悟しなくちゃ。

ということで、家に帰ってきたのが午前1時半。
睡眠時間4時間で
今日は職場で眠くてしょうがありませんでした。

私のGW

今回のGWも今日で終了。
5月1日のみ出勤という嫌がらせとしか思えない勤務
これが休みなら9連休なのになぁ・・・。

かといって、
GWに何も用事がなかったので
30日を除き、ひたすら家でごろごろ

4月初めから編み始めていたニットのポンチョも完成しました。
もうちょっと早く出来たら東京に着て行ったんだけど
さすがにもう暑いかなぁ・・・

そんなうだうだ休みの中
コンビニにて見つけて思わず買ってしまったのがこれ!
201205061237000
子供のころから大好きだったプッチンプリンが蒸しパンとなって登場。
この袋がインパクト大で迷わず買ってしまいました。

201205061238000
中身はこんな感じ。
蒸しパンが台形になっていて、上の部分がキャラメル味。
そして裏にはクリームが入っていて(中ではなく裏)
それがプリン味。
おいしかったぁ。でもカロリー高そうだなぁ。

そんな食っちゃ寝生活でGWは終了。

はぁ~明日から仕事だぁ。
19日の大謝恩会を楽しみに頑張るとしますかっ。
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ