久々の更新でございます・・・すんません

また、ぼちーっと更新しちゃおうかと。

前回の更新が12月。
あの時は高知ライブの旅の話だったのに
昨日で今回のツアーも終了。

昨日のライブも楽しかったぁ。
ギネスの認定の発表のときには
驚きでちょっと鳥肌立ってしまいました。
(決して東京が肌寒かったからではない)
ツアー終了以外に
別の意味で涙を流したファイナル2日間でございました。

高知から昨日までの間、あちこち行きました。
昨日のライブで要さんがおっしゃってましたが
ニッポンの大アカペラの総人数が77050人(だっけ?)だったそうですが
そのうちの10人強は私の濁声が入っている・・・はず。
次のシングルのカップリングに収録されるとな。楽しみです。

会場のチラシで知ったのが
阿久悠さんのトリビュートアルバムに参加されているとのこと。
「歌鬼3」(ガギと読むんだって)
スタレビの歌う「また逢う日まで」すごく気になるぅ。

夏のイベントまでライブはお休み。
暇な私は
ラジオ体操第4でもマスターしてみましょうか?無理か。

ご朱印集めも2冊め突入しているので
この数カ月のご朱印もアップできればいいかな。