さっちーのサクラサク

サクラサク毎日を綴ります

2006年11月

早いなぁ・・・

今日で11月も終わり。
あと1カ月で今年も終わりかぁ・・・笑顔
この間年賀状届いたばかりだと思ってたのに。
今日も職場で「最近1日が早い」っていう同僚に
「それはね、一所懸命仕事しているか
それともただ単に歳をとっただけか・・・どちらかだよ困った」って答えた私。
もちろん私は後者のほうですが・・・。

昔は今年の重大ニュースとかを友達に発表してたりしたなぁ。
今年の一番のニュースは「日ハム優勝クラッカー」じゃなくて
このブログをはじめたことかな。
三日坊主の私がこんなに続けられてるなんてびっくり。
私ってやるじゃ?んって言ってみたりして。

やったぁ!

梅田の三番街でのイベントが決定したときから
ずっと名古屋でのイベントが開催されることを熱望してた私。拍手
・・・というか絶対に開催されると信じてた。
私の想いが通じたのか・・・(そんなわけはない)
名古屋でのイベントも決定!!しかもクリスマスイブ。
嬉しくって部屋で小躍りダンスしてしまいました。

クリスマスイブに名古屋でスタレビがイベントに出演されるのは
私の記憶が正しければ3回目。
名古屋港船でのイベントは半端じゃない寒さだった。
付き合ってくれた姉は全身毛布かぶってライブ見てたなぁ。
今回と同じオアシスでのライブにも行きました。
この時は誰も付き合ってくれず
クリスマスイブに一人で過ごすという寂しさを感じながらも
ライブはとっても楽しかった。
でも、ここも寒かったよなぁ・・・。

今回は完全防備で挑みます。

はぁ・・・でもホントに嬉しいわ?ドキドキ大

雪見だいふく

チョコ味の雪見だいふくがすごい人気で
生産が追いつかなくなったんだよぉ?って
お菓子の新商品にめっちゃ詳しいという
会社の同僚に教えてもらった。

そんな私も負けずとお菓子の新商品には必ず手を出してしまう。
「そういえば近所のコンビニコンビニで見た気がする・・・雪見だいふく」
早速買いに行ってきて
さっき食べました。う?ん、うまい!
ノーマルな雪見だいふくより濃厚ハート
ちょっと上等な感じがするわ・・・って思ってたら
ノーマル雪見だいふくより20円ほど高かった。

コンビニのレジで見つけたチロルチョコのミルクもち味(だったかな?)
これも普通のチロルより10円高かった。
30円のチロルチョコって・・・昔は10円だったのに。

うまいもん食べたのに
結局はケチくさい話で終わるのってむなしい。落ち込み

デジタル

土曜日に電気屋さんで買ったのはDVDレコーダー。
ボーナスお金もらったら買おうって思ってたんだけど
それまで待っていられなくて
電気屋さんに走ってしまいました。
かなりお安く買えたのでご満悦。

そんなDVDレコーダーの取り付けに
今日電気屋さんが着てくれた。
遅ればせながら
今日から我が家も地デジ生活。
まだ使い方全然わからないけど
これから楽しみだ?

先週今週と「要のある音楽」の要さんの弾き語り
めちゃくちゃかっこよかったぁ。ハート矢
特に今週のキャロルキングの「It's too late」
保存版だわぁ。

風邪

先週ひいた風邪
実は昨日あたりからぶり返して熱も出てきました。
関節も痛くなっちゃって、完璧にダメだこりゃ。いかりや状態

なんて体調なのに
今日は友達の家へ・・・
風邪を友達にうつしに行ったんじゃないかっていわれても
弁解の余地もありませぬ。
時間と共に
少しずつ快方に向かってる私。
明日は仕事行かなきゃダメだよなぁ・・・
今日遊んじゃってるもん!
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ