さっちーのサクラサク

サクラサク毎日を綴ります

2006年10月

落ち込み・・・

楽しかった福井のライブだったけど・・・

会社での仕事で失敗。
あぁ、ちょっと落ち込みモード。
おまけに甘いもの食べすぎで胃もたれ。ありゃりゃ・・・

あしたからがんばらなくっちゃ!

ハートピア春江

福井でのスタレビのライブ音符に行ってきました。

会場に到着したのが1時過ぎ。
近くのヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べに行こうかなって思ったら
お散歩中の添田さんに遭遇。
少しお話できました。フレンドリーないい人だよぉ。

ライブは2列目、その添田さんの真ん前。
大きな勘違いを少ししつつも
とっても楽しいライブでした。
前の列のお姉さんがハードだったにはびっくりしたけど・・・
休憩中にお茶の香りが私たちのところまでしてきた。
いい香りだった。
要さんのMCで寺田さんに話しかけているのに
柿沼さんが返事してるのがおかしかった。

あとファイナルのライブだけ。
あっという間だったなぁ・・・。

ふわ?ん

朝、目が覚めると頭がふわ?ん。
ん?何?って思ったのは5秒ほど。
冷静に考えてわかった。二日酔い。

昨日は職場で歓迎会をしてもらい
調子に乗ってビールジョッキ飲んで大騒ぎ。
めったに飲まない焼酎まで飲んだ私。
それより何より
二日酔いより喉が痛いってことは
私は一体どんな大声で話してたんだろう???
おそろしや?。
月曜日私の席が撤去されていたらどないしようと思いつつ
でも月曜は有休だったりする私。
あぁ、自己嫌悪。

今日は美容院散髪に行ってきた。
ストパーを当ててきた。
かなり短くしたので
しばらくは美容院行かなくてもOKかも。

またもや・・・

先日セーターが完成したばかりなのに
今日はまた毛糸を買いに行ってきた。
今回はモヘアのマフラーを作る予定。
というか、12月末までには絶対に仕上げなければならないのだ。
とあるおばちゃんにプレゼントしようと思ってます。
最初はセーターとか考えていたんだけど
あまり無理のないようにマフラーになりました。
さぁ、がんばらなきゃ!力こぶ

サンマ

今日のお昼ご飯のメニューは
サンマの塩焼きでした。
「家でも散々食べてるのに会社でもサンマかぁ?」って
文句を言ってる私。
結局は違うものを食べたんだけど。
でもでも、やっぱり今の時期のサンマは美味しいね。
きっとこの一週間のうちに
絶対に晩御飯にサンマが出てくることでしょう・・・

ちなみに私は焼き鯖魚も好きです。
うちの地域では焼き鯖にお酢をかけて食べるってのが定番なんだけど
これってこのあたりだけの食べ方なんだって。
美味しいんだけどなぁ・・・ウインク
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ