さっちーのサクラサク

サクラサク毎日を綴ります

2006年08月

どきどき・・・

いまだにほんとうに大丈夫なのかとどきどきしながら
このパソコン使ってます。
昨日使ってたパソコンは今日は動かず。
どうやら1週間に1回のペースじゃないと使えない様子。
あぁ、使い勝手悪いぞ。

こんな状態だったので
ネットでの情報もなかなか入手できず
ずっといきたかった9月の京都での津久井さんの酒蔵ライブ
チケットはすでに発売中だったようで
あわてて今日電話したところすでに完売。
がーん!ショック。一応キャンセル待ちをお願いしたけど
はたしでどうなることやら・・・2,3日で返事がもらえるらしい。
ライブ以外の予約はすでに済んでいるのに・・・
嵐山からのトロッコ列車電車とかホテルの予約とか・・・。

阪神すごい試合だったよ。
中日のピッチャーが川上だし
3点取られた時点であきらめていたけど
8回に浜中と鳥谷のホームランで逆転。
球児はちょっとどきどきだったけど勝ってよかった。笑い

今日は・・・

ぶっ壊れたはずのパソコンの調子が良かったりします。
ADSLも普通につながってる・・・なんでだ?
わけわかんねーや。

高校時代の友達に人生相談なんぞをしてみた。
別にすごく悩んでいるわけではないんだけど
久しくご無沙汰してたし
ご挨拶がてら「私の最近は・・・なのよぉ」って。
なんだか大胆な返事が返ってきてびっくり。
やっぱり主婦の考えることは凄すぎます。
(全然分けわかんないでしょ?)

阪神勝ったと思ったのに
あれれ、頼みの球児が打たれちゃったよ。
岡田さん、桧山をもっと使ってよぉ?

ひさしぶり

こんなに混乱するとは思わなかった・・・
パソコンが調子悪くなってすでに2週間以上。
今は1分程度だけネットに繋げられる状態が続いていて
その短い時間を使って久しぶりに登場してみました。
あぁ、早く復活したいぞー!

そんな間にもドラゴンズは着々マジック減らしちゃって・・・
今日は今のところ井川ががんばってるからいいけどさー。
でもまだまだ試合が終わるまではわからない
(ドラ相手の井川は特に)

過去のブログにレスがつけられなくなっちゃので
こちらにて・・・

ちょびんさん
名古屋は不参加なんですね、残念。
平日ですもんねー。
私も仕事なので、半休とって行く予定です。
来年は夏イベも参加できるといいですね。

直ったはずの・・・

パソコンが思い通りに動かない。
昨日は30分も悪戦苦闘。

週末は富山へスタレビライブに行ってきました。
朝からいい天気、暑かった。
富山に着いて気づいたこと・・・回転寿司やさんが多い。
誘惑に負けて、お昼ご飯は回転寿司。
白えび、生さんま、黒鯛・・・などおいしかったなぁ。
4人で5000円そこそこでお値段もお安い。
富山に来たら次もお寿司食べるぞ!って思った。

で、ライブ。
太閤山は座席に余裕があるぞ!って思っていたら
私の列だけパイプ椅子の補助席。
余裕があると思って荷物も多くて参りました。
こっそりパイプ椅子を後ろに少しだけ移動し(ごめんなさい)
でも横はキチキチ。
前の列よりやけに人口密度が高いのは納得できないぞ。

ライブは楽しかった。
白井貴子さんとのトークも面白かったし。
今回は柿沼さんのベースソロのところがかっこよかったなぁ。
今年の夏イベントは富山で終了。
あっという間だったなぁ。

応援!

昨日の朝はぽつぽつ雨雨が降ってました。
がんばってカッパ着て出勤。
でもすぐに雨も止んで太陽太陽が出たりして・・・
カッパもサウナスーツに変身。
「あちぃ?」って言って手で風送ったりして。
ふと私の横を通り過ぎるバスバスから
謎の外国人のお兄さんが
「お姉さん、がんばって?!」って応援拍手されちゃいました。
まぁ、めったに応援されたことないから
どんな状況であっても嬉しいもんです。

明日は富山太閤山でのライブマイク
そしてすっかり忘れていたのですが
BSでスタレビライブが放送。
ほんとに忘れてた。今からビデオセットしなきゃ!
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ